YUKISATO x YUKITA

いろんな人の協力でまたひとつ夢が実現できました。
YUKISATO x YUKITA 〜農業体験 x 雪板制作 ワークシショップ〜 無事終了のお礼

A day for the books. Dreams and ideas do become reality. Thank you to all that made the day a memorable one.

素晴らしい広大な森林資源、丘陵地形で多くのミネラルを運んでくれる水系を持つ水田。上越妙高の岡沢 YUKISATO (雪郷) の魅力をいろんな人に伝えて、次の世代につないでいくのが私の仕事。

皆さんのおかげさまでここまで来れた恩返しは、次の人たちを育てる事で、しっかり還元していきたいと思っています。

雪郷の魅力づくりの旅は始まったばっかり、地方移住を考えている家族、太平洋から日本海側に引っ越してくる若者夫婦もいる。地元のイケてるスノーボーダー、新しいスノーボーの楽しみ方を考えている往年ライダー…

皆さんと出会えて本当に楽しい時間となりました。
ありがとうございました!

一人じゃ何もできないので、ここに興味を持っていただけたことに感謝しています。

雪郷を感じたい方は、雪番長米の新米や稲藁リース。・稲藁ホウキなどもお求めいただけるので立ち寄ってくださいね。
https://yuki-sato.shop

Write a comment