成長している女性は強い!そして素敵です。

漆喰の「養生」(ホボ1日)が一番大変かと思いきや、砂壁剥げないように「のり塗り」(2回)、そして「漆喰の下地塗り」…。(2,5時間) いよいよ明日が本番の漆喰塗り。

去年この作業を一人でやって、1Fのオフィスにしている部屋の壁を仕上げた妻は大したものです!

夫婦喧嘩やっている場合じゃないですね^^;

「田舎で生活して都会や世界と仕事する」と無茶なこと言って、昨年春にこっちに連れて来ましたが、地域に馴染み、地域の方々にいろんな文化や習慣を教えていただきながら、成長している女性はやはり強い!そして素敵だなーと思うこの頃。

Write a comment