【ワークショップ】10/23〜11/27(全6回) 妙高療法「英語でナノヨガ・秋教室」

妙高山、火打山、大毛無山を望むのどかな農村岡沢の地で、ゆっくり自分と向き合う時間を作ってみませんか?

疲れとストレスを吐き出し、ゆったりとヨガをしながら心身ともにリフレッシュします。妙高のヨガインストラクター・ナナコが英語でヨガをインストラクションします。

英語でヨガをやることで、より自然体に近い形で取り組むことができます。普段と違う雰囲気の中で、自分を見つめてみてください。新しい自分に出会えるかもしれません。

美しい紅葉の中、一緒にゆったりとした時間を過ごしましょう。

Yukisato Online Storeで申し込む

【日程】
10月23日、30日
11月6日、13日、20日、27日 (全6回)
・時間 : 14:30~15:30 (60分)
※開始5分前にはお集まりください
※時間が13:30〜14:30から変更になりました

【場所】
・晴天時
集合場所:YUKISATO Lab
実施場所:岡沢寺に隣接する公園
Google Map

・荒天時
集合場所:YUKISATO Base
実施場所:YUKISATO Base
Google Map

【料金】
1回 1,500円(税込)

【定員】
10名(3名から開催)

【持ち物】
・動きやすい服装
・タオル
・水筒など水分補給できるもの

ヨガマットは貸し出し致します。
※自分のヨガマットを使用したい方はご持参ください。

【特典】
スタンプカード:5回参加の方は最終回無料

講師プロフィール

ナナコ カワイ

●来歴
スノースポーツが好きで妙高に訪れるうちに、妙高のきれいな景色と自然が大好きになり、3年前にイギリスから妙高に移住。タイでヨガインストラクターの資格を取得後、妙高にヨガを普及させるためにNanoyogaをはじめる。

●人柄
観光客向けにレッスンをしたり、地元のイベントでヨガの体験、レッスンをしたりと精力的に活動をしている頑張り屋さ。ヨガを伝えることで、妙高をはじめ多くの人の人生がより豊かになってほしいとエネルギッシュに活躍中。

●想い
Nanoyogaレッスンは、年齢・性別・レベルに関係なく多くの方に参加していただけるフロースタイルのクラスです。初心者の方も大歓迎です。呼吸を大切にしながらポーズをとることで、すっきりする感覚を体験していただけます。妙高のきれいな空気と自然を感じながら、心と身体を繋ぎましょう。

日本語コメント

英語コメント

教室風景

Write a comment